②❤️セルフオーダープラン❤️
{0C41ECA4-1D29-48D5-8072-07462BF3319D}

 
お値段
平日✨10000円⭐️
土日 ✨13000円⭐️
 
リピーター率No.1プランが
新プランになり登場しました!
あなたの夢の世界を叶える❤️
1人ずつのイメージに合わせて世界観を
オーダーして撮影できるプランです
 
水色で海の中みたいな… 
ピンクで風船がいっぱい浮かんだ…
アンティークのお人形みたいな…  
とにかく、この衣装に合う世界観で!
などなど
ふんわりとしたイメージの
オーダーでもok!❤️
 
お客様のご希望、
イメージをお打ち合わせし
撮影させて頂きます
 
小道具のお持ち込み、大歓迎!
より世界観を創れますので 
一緒に写したい物は是非お持ち込み下さいね✨
 
  ポーズ無制限!
やってみたいポーズはお気軽にリクエストして下さいね 
完全にお任せでも大丈夫です✨ 
 
お衣装1着まで✨
撮影後、たくさんのお写真の中から
お好きな写真を1枚選べます!
 
記念にもう1枚欲しい…⭐️ 
写真1枚追加 +2000円    ✨
 
5枚以上ならお得に
30カットデータお渡し + 10000円(カメラマンセレクト) 
 
更に、セレクトなしで撮ったデータが全部欲しい!
全データお渡し +6000円 (通常、webアルバムでのお渡しですが、全データの場合DVD-ROM付き)
 
撮影後、気に入って頂けましたら
お写真を追加していただくことも
可能です❤️
 
 
オーダーイメージ*
あなただけの世界観をセッティングしても撮影します✨
 
 
森の妖精…
{9DF712ED-C21B-4E88-BC32-B0D399CEB521}

 
ふわふわ甘い綿菓子のように…☁️
{4DC03B7D-0B0E-4CF9-A86B-D6C26A90BAA1}

 
クラロリでドラマチックに…⭐️
{706DF4AF-912D-4442-A7B9-ADA6A0015106}

 
創作の世界観も完全オーダーで⭐️
{82241DB5-3F10-4D51-B588-923243EA6549}

 
あなただけの眠り姫も撮影可能です❤️
{7CD17B43-45C2-4CAC-99FC-4282656357E4}

 
 
  いつもと違う自分を見てみたい!
自分だけの世界観で撮影してみたい! 
自分を好きになりたい…!
撮りたいイメージはあるけど
どうしたら良いか分からない…
自分のお誕生日のプレゼントにしたい✨
などなど、ご要望は何でもokです 
あなただけの贅沢な撮影空間を
体験して下さい…❤️   
 
 
 
 
❤️オプション❤️
(全プラン共通)
 
キラキラメイク  1500円    
 
以上となります✨
 
 
アトリエラピナス
 
 
次は《ナイトプラン》について