【フォトグラファーsayoって...?】

{73AA4C7A-3177-4124-B1AA-91BD1512AF90}


Atelier Lapinusといえば
フォトグラファーsayo!✨

独自の感性と確かな技術で
作られるsayoの写真は
どれもはっと目を引き、
何度でもその写真を見ていたいと
その世界観に引き込まれるものばかりです。

{8547C0D4-6E03-4842-B5F7-84853F1493A4}




sayoはカメラマンの専門学校卒業後、
六本木にある人物中心のフォトスタジオで勤務。

ファッション雑誌
(sweet / MAQUIA / mina etc)
ブランド広告、美容業界、
アーティスト写真など、
ファッションや芸能業界に関わる写真を
主に撮影してきました。


その中で、
ライティング技術を学び、
たくさんの人物を撮ってきたsayoだからこそ!

{4CFC5D3D-C253-48C3-87D3-64A84EF62860}


「シャッターを押せば誰でも撮れる」


そんなフォトスタジオとは
一線を画する確かな技術に裏付けされた
最高の1枚をお客様にプレゼント致します💕


{BCADD8DD-51C0-41D3-9D73-0CE5CE1D031D}


そんなsayoのもとで一緒に働く
Atelier Lapinasスタッフたちは
【女の子は誰だって可愛い!】という
思いでこのお仕事をしています✨

『私なんて...』と思っているのなら、
それはまだあなた自身の可愛さに気がついていないだけです!


{1AE7230E-FA0A-418B-A51F-CF7F05F04EAD}


角度、ポージング、ライティング...
確かな技術でお客様1人ひとりに合わせた『可愛い』をご提供致します




Atelier Lapinasではいつだってあなたが
絵本の中の主人公...❤️


{676D4E96-F6F5-40E6-9F6A-D86C7249ABA0}





Atelier Lapinas Risa