色鮮やかに♪ 【プリザーブドローズのお正月アレンジ】のレッスンレポート | flower designer*アトリエkotaQ
こんばんは。
アトリエkotaQのフラワーデザイナー、古滝裕子(こたきゆうこ)です。


本日は、和子さま・安輝子さま・智子さま、の3名様が【プリザーブドローズのお正月アレンジ】のレッスンにお越しくださいました♪


和子さまと安輝子さまは、先月の【実付きユーカリのリース】のレッスンにお越しくださり、今回は2度目のレッスンとなりました♪
週末のお仕事帰りにお越しいただき、ありがとうございます。

智子さまは、何と今回で4度目のオリジナルレッスンとなりました!
本当にいつもありがとうございます。

本日は3名様とも同じデザインの【プリザーブドローズのお正月アレンジ】を作製されたのですが、皆様それぞれ異なる色のローズを選ばれたため、アトリエ内はとっても色鮮やか♪

いえいえ、色鮮やかなのはローズだけではありません。
(私も含めて)女性4人の集まったアトリエ内は、それはそれは華やかで、色鮮やかでしたよ~


皆様、それぞれ個性的に、そして美しくアレンジを仕上げてくださり、何だかわたくし、感動いたしました!

完成したアレンジは、お一人ずつ紹介して参りますので、どうぞお楽しみに