ほんわかリース | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは☆

久しぶりの更新となってしまいました・・・。

やんちゃくんのお誕生日などいろいろと書きたいことはあったのですが、
ずっと風邪気味でなんだかブログを書く気力がなくて・・・(>_<)
ようやく90%くらいは快復したので更新です!!

とてもひどい声で申し訳なかったのですが、先週レッスンをご受講下さいました、
O様の作品をご紹介します。

プリザのアレンジを何度か体験されたことがあるとのことでしたが、
Atelier Kiriでのご受講は初めて。
お好みのお色みや素材をお伺いしつつお作り頂いたリース。 

PicsArt_1352207879738.jpg 


優しいピンクのフェルトの原毛やローズをメインに、全体がふんわりと柔らかい
イメージのリース。
O様のふんわりとお優しいお人柄がとてもよくでている作品となりました。

とても手早く、きれいな形に仕上がりました。

ご一緒にお越しくださったA様と共にとても楽しんで頂けたようで何よりです。


とてもご近所(徒歩で1~2分)のO様。
嬉しいことに、ご自宅で A様と私のランチをご用意してくださいました!

PicsArt_1352207954071.jpg

カフェで頂くような素敵なランチ(*゚ー゚*)
とても美味しかったです(≧▽≦)
素敵な時間とお心遣い、ありがとうございましたo(^▽^)o

次回は、かわいいポットくんのアレンジですね。
また一緒に楽しみましょうね('-^*)/