プレミアムな美女たちと美花バッグ | 花のアトリエKAKAN大阪森ノ宮・谷町四丁目・豊中市フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室

花のアトリエKAKAN大阪森ノ宮・谷町四丁目・豊中市フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室

フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室 花のアトリエKAKANです。大阪市中央区森ノ宮のアネックスパル法円坂にてレッスンを開講中。アレンジや美花(びはな)バッグ、ウェディング小物の制作及び販売。1級フラワー装飾技能士、大阪府職業訓練指導員

美花(びはな)バッグ 先行レッスンに
プレミアムな美女のお二人がいらしてくださいましたアップ



今日は少人数できっちりレッスン♪

とても素敵な作品ができました恋の矢





お二人ともアメブロをされてますので、ご紹介しますね音譜
1418208922427.jpg





美・姿勢ヨガ 加藤貴子さん

1418209332699.jpg


わたしの腰痛の救世主アップ

私も受講したことのあるおうちでセルフケア講座、募集中ですよ。お早めに!


人生に迷いなし!サクサクと作られました。





天然石パワーストーンジュエリー販売 YUKKO さん

1418212020888.jpg

天然石で素敵なジュエリーを作られているYUKKO さん。
不思議なブレスレットを購入させていただきました!
またブログにてご紹介しますね♪



リボンの色を替えて、オリジナリティを出した
こだわりの一品ができました!


お二人とも素敵ですよね音譜



心からの笑みで私もパワーをいただきました。
ありがとうございましたラブラブ!