今日、息子と近所へ買い物に行って自宅に戻ると

先に入って行った息子(3歳)が

boy「わぁ!!なんかヘンなのあるんですけど~」と・・・DASH!




私「えぇぇ~~~はてなマークなにごとっ!?」と慌てて後を追いかけると

キッチンにこんな物体が!!

「なにこれ~~~はてなマーク色合いもすごいな!!










注:コンロの上に置かれておりますが、直火はしておりませんあせる







すると、主人「いいやろ~、コレ燻製機やねんはい


そういえば、なんだか線香のような香りがしてるひらめき電球

(というわけで換気扇の下に置かれていた模様です汗




これで燻製ができるの~!?と半信半疑でしたが疑いの目

ただいま、できあがった燻製チーズをつまみにビールをいただくという至福タイム好



燻製、サイコー!! (酔っ払いがスミマセンあせる






完全なプライベートネタにお付き合いくださり、ありがとうございましたあせる