天気予報によると、今日は全国的に大荒れとか・・・雷

外出のご予定のある方はどうぞお気をつけてくださいね!!

私はお仕事もオフで特に予定もなく・・・DASH!

こんな日はおうちでポーセラーツデーラブラブ・・・といきたいところですが、

息子と「はたらく車のDVD鑑賞」になりそうです・・・ガーン

「ママ、こっち~」とご丁寧に隣に席までご用意してくれるのであせる

はいはい、ちょっと待っててよ~





さて、本日も素敵な作品をご紹介いたしますニコニコ

フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

コンセプトさんの転写紙でドキドキ

お色味といい、デザインといい、私もこの転写紙大好きですっ音譜


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

ちょっと見えにくいのですが、ドットの中のところどころにドキドキが隠れているんです!!

アリスのお茶会をイメージして作られたというこの転写紙。

うんうん、このかわいさはお茶会を開いて自慢したくなりますね~笑

こちらの生徒様、C&Sをあと3客お作りになられる予定です音譜

ぜ~んぶ違うデザインで・・・とおっしゃっていましたが、デザインセンス抜群キラキラですので

あと3客も本当に楽しみですっニコニコ







ありがとうございました♥akn♥