ベージュピンクのクラッシュベロア | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。


ついに見つけました!!

ベージュピンクのクラッシュベロア。


(右下のものです)


写真では色味が伝わりにくいのが残念ですが

比較に
上が以前に取り寄せた「ベビーピンク」と言う名のフツーのピンク。

左は薄紫のクラッシュベロア。


少しサーモンピンク寄りの
落ち着いたベージュピンクですね。

騒ぐほどかとお思いでしょうけど


実はタロットクロス製作を始めたこの1年。

探し続けてようやく納得したピンクでした。


ピンクのタロットクロス。

これまでお問い合わせやご要望を
多数いただいていたにも関わらず、
ほとんどお作りしていなかったのは

ピンクが好きなだけに
なかなか色味に納得出来なかったからでした。

(個人的なこだわりですので、フツーのピンクのクラッシュベロアのほうがお好きな方にはもちろんお作りしますが)


さあさあ

どんなクロスにしましょうか💕


アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp