☆パステルで描くマリア様〜気になる色 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
アートスクールアトリエシュシュです

原本妙子のブログへようこそ
リボンアトリエはこちら
リボン各種講座はこちら
 
 
 
 
 
 
パステルで描く無条件の愛〜
マリア様の願い〜
 
 
マゼンタカラーは愛がテーマです。
慈しみ、保護、見守り、
優しさ、献身的…
 
 
色で深層心理がわかりますね。
 
 
パステルを粉にして、
毎日色日記を描いていた時
一番多く使った色だった❣️
 
 
今は?
インディゴカラーをよく使う!
コミュニケーション、
クリエイティブ、伝達…
 
 
色の意味は、本当に凄いですね!
今日気になる色は何ですか?
 
 
 
 
昨年末から
「風の時代」に変わりました。
 
 
自然に吹く風を
良い方向にも、悪い方向にも
向けることができるのは
ご自分次第と言われます。
 
 
いろんな風が
こっち、こっち〜と、
振り向かせる。
 
 
そんな中だからこそ
周囲にとらわれることなく
自分を癒し浄化し、
前向きにして進むことが
大切になってきます。
 
 
不安要素を吹き飛ばす色が
マゼンタかも知れません。
 
 
あなたは守られて、
愛に包まれて完全な状態だと
日々信じて進んでいきましょう。
 
 

宝石赤講座&ワークショップのお問い合わせはこちら

宝石赤2021年1月の予定
30日(土) 天使画レッスン
レッスン予定は随時更新しています♪

 宝石赤お願い宝石赤
許可無く画像の無断転載、2次加工、
配布はご遠慮願います。
著作権を放棄しておりません。
 
 
 
 

 

 

パソコンの方はこちらを

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村

 

スマホ、携帯の方はこちらを

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 パステル画