☆パステル~天使画ブラッシュアップレッスン~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

雪も解けてなくなり・・

平常どおりの朝を迎えましたが・・

このところの異常気象には・・ちょっと違和感を感じます。


先日の天使画ブラッシュアップ講座~

ツインソウルを描いていただきました。

対比・・バランス・・とても大切なことです。

陰陽~どちらかに偏ることなくすごしたいですね。


開運アート~ヾ(@°▽°@)ノ

四季折々・・ヴァージョンを変えて楽しめます。

どうぞ皆様もお気軽に挑戦してくださいませ。


絵をお部屋に飾ると言うことが・・

気の流れを変えて優しいクリアな状態にしてくれます!

グリーンで描いてみました~





1月の予定
宝石紫Reborn1/5~13 横浜関内

ベル1月14日~25日  フランソワーズ神戸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルサル2016年1月14日~25日

口紅1/14,15  エステ~痩身~リフトアップ~小顔
15日募集中!!!


1/18~24 パステル講座

随時開催


お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ