☆パステル~真実の光を届ける天使たち~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは~


久々のRebornでした。

クリアで洗礼された場所~

いろんな方が引き寄せられ・・繋がり・・癒され・・前進されていく~


今年後半はいろんな事が明らかにされると言うメッセージ通り・・

隠されていた事がどんどん明るみに出てきてますね。

マンションのデーター改ざんはあまりにも残念な限りです。


私的にも例外ではなく、いろいろと気づかされ、信憑性にも欠ける・・・

そんな出来事も多くありました。まだまだ続く?


それもまた経験の一つとして、学びの一つとして受けて立つわけです。

今後の成長には欠かせない経験値・・


今後の人生に役立てたいと思います。

「感謝しましょう・・」と、ことばで言うのは簡単ですが、行動に移す方が

どれくらいいらっしゃるでしょう?


引き寄せと二極化と、選別・・


今年ラストの課題です。



11月の予定

宝石紫11月1日、3日、5日、6日、8日、10日 Reborn 横浜関内

アート11月14日(土)15(日)結晶の花~神戸フランソワ―ズ


アート11/13(金)~24(火)  
神戸フランソワーズ



王冠111/23(月)イベント
「秋~イベント」
美と癒しのガーデン神戸フランソワーズ



お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ