☆妖精が舞う~庭のローズマリーが満開です~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



今日は9月の気温となり半そででも良いくらい~


パソコンが壊れてPCデポへ入院~

データーは外付けハードディスクにバックアップとってるけれど・・

すべてではなく・・ここ数カ月分は消えます。


満月に手放し・・ですね。

これもまた意味のある事。こだわらずに先へ進めましょう。


神戸で使っているパソコンももうかなり古くて、同時に手放すのかな。。。


お庭ではローズマリーの香りが漂い~とっても心地よいです。

慰めてくれてるかのようです~^m^


新旧入れ替わりの11月。

中々面白いものですね。


ここ最近の出会いは急加速しています。

やっと出会えた~そんな方々との出会いが続いてます。

ちょっとエンジン加速して年末まで行こうかな~(^^ゞ


テキスト作成も、認定証も、ポストカードも、そしてカレンダーも・・

怒涛の忙しさが押し寄せています。


11月の予定

宝石紫11月1日、3日、5日、6日、8日、10日 Reborn 横浜関内

アート11月14日(土)15(日)結晶の花~神戸フランソワ―ズ


アート11/13(金)~24(火)  
神戸フランソワーズ



王冠111/23(月)イベント
「秋~イベント」
美と癒しのガーデン神戸フランソワーズ



お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ