☆パステル天使画レッスンから~花の精霊に見守られ~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

連休最終日~天使画レッスン!


遠路はるばる飛行機に乗ってこられました~(*^_^*)

本当にどうもありがとうございました。


光に向かって進みたい・・・

そんな願いを・・

きちんと見守る花の精霊たち・・

優しい精霊の姿に感動でした!原画でははっきり見えます。

色もフェミニンリーダーシップカラーがいっぱいですね~

みんなで応援しましょう~




2枚目はお顔を描こう~

フリーハンドです!

素敵な目元にうっとりですねラブラブ

髪型も色もふんわり感がたっぷりで描いてるご本人の凛としたしぐさや

優しさが現れています。

大きなお顔は良い練習になりますよ~



3枚目はペガサスに挑戦です。

素晴らしい色合いに感激!

人生いろいろあるけれどしゃんとして進んでいきましょ~(*^_^*)

強さも伝わってきます。





素晴らしいパステルアートが完成して私もとっても嬉しいです。

これからもどんどん練習されてご自分の世界を築いていってくださいませ~


遠路はるばるありがとうございました。



つづく~



10月の予定

宝石紫10月12日、15日、16日 Reborn 横浜関内

アート10月10日(土)パステルアートReborn横浜関内
アート10月12日(月)天使画レッスン Reborn横浜関内

アート10月15日(木)午前パステルアート~石川町


アート10/18(日)~25(日)  
神戸フランソワーズ


天使10月18日(日)天使画レッスンブラッシュアップ


天使キラキラ10月19日(月)万華鏡インストラクター講座・天使画ブラッシュアップ

キラキラ10月21日(水)万華鏡インストラクター養成講座
パステルアート



王冠110/25(日)イベント
「秋~イベント」
美と癒しのガーデン神戸フランソワーズ

10/30(金)メイクアップレッスン 神戸フランソワーズ  




お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ