☆ChouChou's Place Rebornで浄化~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは


今日はRebornにて、ヒーリングリンパマッサージと算命学を受けてまいりました。


いろんな方々とお会いする機会も増えて、よい気をいただく事が多いのですが・・

最近ステージが上がって、よくない気をいただくことも多くなりまして汗

クリスタルヒーリングは必ず受けますが、血流を良くしていただく事でも改善されます。

身も心もスッキリ~になって帰ってきました。。。ラブラブ


みなさんは重たい気、わけのわからない気をいただいた時どうされてますか?

オーラソーマのポマンダー他でブロックすることも多いのですが、簡単に背中を

叩いてもらう事や入浴時、浴槽に荒塩&日本酒も効果があると進められます。


確かにどちらも効果があります。

軽いうちにクリアにしましょうね~


どうしようもなく首周りが重たいとか、背中が重たい場合・・

Rebornで浄化してはいかがでしょう?

月丘先生のちゃくらクリスタルヒーリングやヒーリングエステシャンの奥薗先生の

リンパマッサージ、プロの占い師の先生方のアドバイスも有効です。


癒しのお仕事をされてる方は特にクリアである事が必須。

最良の状態でお客様に接する事が大切だと思います。

そしてリラックスできた~良かった、気づいた~という言葉、笑顔にRebornのメンバ

ーは達成感と喜びを感じます。





Reborn内のベッドでリンパマッサージを受けたChouChou・・

携帯カメラでパシャリ!


キラキラな光が私の周りを舞ってる~っと奥薗先生に言われましたよ~^m^

天使たちも精一杯の光で皆さんを癒して差し上げようと頑張ってます。



是非一度・・二度・・お試しくださいませ~

スッキリ~くっきり~軽くなってreborn(再生復活)明日からの力となりますように~。





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ