☆それぞれの大天使を描こう~天使画レッスン~in Osaka | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは

昨日の天使画レッスン~


皆さん、気になる大天使をお一人おひとり描いていただきました。


素敵な絵が出来ました~\(^o^)/素晴らしいです♪














1枚目Yさま・・メッセージアート~愛と豊かさの女神ですね~


2枚目Rさま・・ハニエル~直感や霊能力を信頼させる~女性の心身にかかわること~


3枚目Mさま・・アリエル~物質的な必要性の実現~


4枚目Kさま・・ザドキエル~生まれ持った資質を思い出させる~

5枚目ChouChou・・細川ガラシャ~和製マリア様・・魂の記憶~大天使でなくて・・汗


それぞれにそれぞれの大天使・・素敵です。

なぜその方を描かれたのか・・紐解いていくのも楽しいものですね。


お写真を撮れなかった方の作品もあります。次回ご紹介させていただきます。


御参加の皆様・・お疲れ様でした。


初めての方もそうでない方もご一緒に同じ場所で描く事が大切です。

思ってもみなかった・・色を使ったり~構図になったりお顔になったり~


今を知り・・ご自分を知る~


一度描かれてみませんか?




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ