☆ランドマークタワーの愛あふれるXmas ツリー in Yokohama | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

2回目のこんばんは~


体調は一気に回復してきてます。

皆さまご心配をおかけして申し訳ございません。

お心遣いありがとうございます。

無休が続くと・・いくら宇宙人でもダメージが・・きますね。


12月を目前に・・

昨日はランドマークタワーへ。。。


今年のツリーはディズニーのツリーでしたよ~




横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


温かな光が、身体を心を優しく包んでくれそう~ドキドキ


偶然お友達に出会って・・

ゆるりとお茶をしながらお話しをしました。


お友達とお茶するの・・って久々でした。

いつも時間に追われそんな余裕が無かったな。


人間であることを想い出します(~_~;)






どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>





Android携帯からの投稿