☆ホテルニューグランド~ペリー来航の間 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


遅くにこんばんは~汗

あ、写真右上はマリンタワー入口です。

ニューグランドではありませんので・・念のため~<(_ _)>


今日の夜はこちら・・


ホテルニューグランド「ペリー来航の間」

欧州ホテルという原点を、21世紀にふさわしいクオリティーで再現すること。

つまり歴史と伝統を継承しながら、ヨコハマのリーディングホテルとしての

位置付けを保つことが”ペリー来航の間”です。ペリー来航以来、開国の契機

となった港を眼下に見下ろすロケーションとコンベンション時代に先駆けて

多目的ホールとしての機能性、最新の設備を兼ね備えた当ホテルで一番

大きな会場  ( ニューグランドHPからお借りしました。)



とある方のお話しを聞きに伺いました。

かなり人生のなかでシンクロがありそうな方。。

住む世界は違うけれど、考え方がとても似ています。

お昼に、来月作品展で出品予定のメンバーからメールがあり、そのメール内容にも

その言葉が描いてありましたが・・


常に私はその言葉をモットーにしているかもしれません。

今日の方はまさにそうでした。


その言葉「謙虚」

そぅ・・「常に謙虚であれ」・・です。


それから・・

縦関係で物を見るのではなく縦でも横でもという柔軟な考え方、

時間の使い方の工夫・・

出来ない事はないと言う前向きな考え方・・

答えは自分の中にある・・

そして願うと叶う・・


まだまだありそうですが・・

トータル的に何事も前向きに考えて謙虚にどんどん進む・・ですね。ラブラブ

貴重な90分でした。

その時間をご一緒出来て感謝です。


どうもありがとうございました。




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>





Android携帯からの投稿