☆ChouChouの天使画レッスン~大阪編 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


おはようございます。


天使画レッスン大阪編・・台風の影響もなく無事に終了いたしました。


天使たちって凄いですね。いつも思います。

今回もみなさん素晴らしい色合いで、描かれて・・


メッセージアートは、ハートにある潜在意識や顕在意識が

しっかり現れます。ラブラブ

それは色であり形であり・・

一つ一つの透明感を大切にそこに秘められる「何か」を探るアートです。

それぞれの意味をご説明して、心の中の思いに気づき、そして解放へ~

目覚めとなります。


描けば描くほど面白いアートになります。


まずは楽しもう~ですね~( ..)φ描き描き~お絵描き~



つづく~




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>