☆満月にChouChouの天使画レッスン~前篇 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

再び台風が・・

どうか静かに通り過ぎて欲しいと願うばかりです。

横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


満月・・

そして一粒万倍日に天使画レッスン・・・

それはそれはクリアなパワ~に満ちたひと時となりました。


不要になった物や感情を手放すには最適の満月・・

その日に自然と各地から集まったメンバー・・


その意味が大切なのかなラブラブ


前半はハートにあるものを外に出してあげましょう~っと言うメッセージアート

初めての方もそうでない方も素晴らしい絵を描かれました。


形式や枠から解放される事によって本来のご自分へと戻っていく・・

自由に羽ばたく準備段階です。


難しい~と、思われる方もいらっしゃいますが・・

何も考えないでひたすら指を動かす・・クルクルと~そして~

ただそれだけです。。。

何かを見つけようとか、天使が現れなかったらどうしよう~とか・・

それは・・大丈夫~(*^_^*)v

右脳で描いてみましょう~


ご自分で気づかない発見もありますから~\(^o^)/


つづく~



どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>