☆みなとみらい21~夜の光~in Yokohama | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

花の金曜日~星空


・・とは言っても・・私は普通の金曜日~

仕事帰りにみなとみらいワールドポーターズへ


インポートマートなので輸入品も多く、楽しみな場所です。

行くときはここを通ります。万国橋。MMが一望でき絶景な場所

ここで撮影される方はとっても多い~カメラ小僧ならぬカメラ○○○~

私もその中の一人ですが・・(;一_一)


何が好きかって?

景色も大好きですが、ビルの窓のライトが凄く好きで・・ほぼ全部のビルが光ってる。

みんなお仕事がんばってるな~っと・・・眠らない街・・そんな桜木町でもあります。

日本人は働きすぎなんですね。↓


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

ワールドポーターズテラスから見たMMの景色~↓

左の方にコレットマーレが見えますね~

最近MMに、マークイズと言う新しいショッピングビルが完成し、にぎわっているそうです。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

ワールドポーターズの1Fはハワイ系のお店が集合~↓

一度足をお運びくださいませ~おもしろいですよ~

ハワイグッズもいっぱいあります。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


そして・・帰り道に、クインズイースト&ランドマークを下から見上げて~↓

コスモワールドと言う遊園地が左側にありますので・・

この界隈は綺麗な光であふれています。

楽しい所ですよ~

大観覧車は1周15分、20年も見てるのに乗った事がありません。

新鮮な感じで乗ってみるのもいいですね~(*^_^*)


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


夕方から夜のMM21でした。。。


ChouChouサロンへお越しの際はここへもご案内させていただきますので~

どうぞワクワクな日を夢見て~

ラブラブ

いつもブログを見ていただきまして、また「いいね」を押していただきまして

本当にありがとうございます。

重ね重ね御礼申し上げます。


台風が近づいてきているようですが、週末は荒れ模様・・

充分気を付けてお過ごしくださいませ。





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>