☆昨日のブルームーン満月&サンキャッチャー | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

ワンシーズンに3回の満月。

この夏シーズンは4回の満月を見る事ができる。。。ブルームーン!

月が青く見えるわけではないのですよ~^m^


1カ月にダブルムーンからブルームーンとなった説もありますね。。。

この満月を見ると幸せになれるそうです。





横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


数年前に生徒さんからいただいたサンキャッチャー

繊細なワイヤーがとても素敵です。

ブルームーンで思い出して・・こちらブルーです~^m^


今日はお掃除の日。

手放すものが多くて・・そして・・手に入れたものは大きかった~


いつもブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

まだまだ残暑厳しき折お体ご自愛くださいませ~





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>