☆残暑の中~爽やかにパステルアートWS~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


午前中はパステルアートスカイプ講座~

東北の方でしたが、とっても近い感じがしました(*^_^*)


午後からパステルアートWS~

東京から来られたI様、初めてのパステルでしたが

お見事なクルクル~

これからが楽しみですね~

横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


簡単曼荼羅~お試しです。

色合いがとっても柔らかくて優しさが満載ですね♪

フェミニンリーダーシップのカラーを使われていました。

次回・・天使画に挑戦ですラブラブ

横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



楽しくワクワクするひと時が、自分発見の旅の始まりですね~


遠路はるばるお越しいただきまして本当にありがとうございました~


どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>