☆みなとみらい21で親子万華鏡講座~in Yokohama  | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~満月


恒例の夏休み親子でアート~

昨年はパステルアートを20数名で開催しましたが、今年は万華鏡講座。


子供たちの集中力はとっても素晴らしく・・

こつこつ作業に取り組んでいました。音譜

お母様とご一緒なので私も心強いです。

お気に入りのお写真をご持参された方・・可愛いビーズをご持参下さった方

女の子、男の子ならではの愛くるしい万華鏡が完成しました。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


みんな天才かも~(*^_^*)


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



その後ChouChouサロンにて、お時間が合わない親子様が万華鏡を製作です。


今日は総勢17名の方が万華鏡の世界を堪能されました~


ゆるりとした時間を持つ事が出来ない今の時代の子供たち・・

万華鏡の、ゆる~い動き、こんな世界もあるんだよ~って・・

純粋にキラキラ綺麗な輝きを脳裏に収めて、感性を磨いて欲しいなラブラブ


一粒の小さな光がいつの日か大きな光となって・・輝いて~

自分の好きなもの、好きな道が見つけられますように~


素敵な思い出の作品が出来ました。


Ⅰ部を載せてみました。


ご参加下さった皆様~

どうもありがとうございました。






人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>