☆北海道富良野をイメージしてみました~パステルアート | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


こんばんは~


ネットニュースで見た富良野のラベンダー畑・・

一度は行ってみたい所の一つ。。。


私なりに北海道のお花たちをイメージして描いてみました。

一輪一輪が凛として、清楚で可憐~

後ろにはラベンダー畑が広がってます。


香り漂う絵となったかな~(*^_^*)


明日は満月。

満月が近づくと、眠気がきて頭も重い。

でもChouChouサロンで絵を描くと、とてもクリアに描ける。PR?天使


数多くいる、私のバックにいる存在を感じる時でもある。

その存在にいつも感謝してます~ラブラブ



今日もご覧いただきまして本当にありがとうございます。





人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>