☆可愛いクリスタルボウル~ChouChouサロン~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


My クリスタルボウルたち~

左からパラジウム・・セレナイト・・墨+水晶~

それぞれに良い音色を響かせて・・

身も心もクリアにしてくれる~


特に墨と水晶のボウルはかなり浄化力が凄いです。

新サロンになって1カ月、前のサロンとほぼ同じくらいクリアになってきました。


この子たちのおかげですね~

絵を描くにもバッチリ~


ChouChouサロンで一度お聞きになりませんか?


気づきをもたらし、背中に羽が生えたように身も心も軽くなりますよ~

その後絵を描かれるとご自分の中にある光が現れてきますから~


3連休で充電たっぷりしました。

いよいよ本格的に始動です。。。








人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>