☆女心と紫陽花七変化~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


おはようございま~すラブラブ

昨日の公園で見つけた紫陽花です~

これからどんどん咲いてきますね~


紫陽花は土によって色が変化しますが・・

その土、大地=グラウディング~を考えてしまうChouChouです。

常に軸がぶれないこと・・地に足がついてないとブレブレとなります。

正確な判断もゆらゆら~となって遠のいて出来なくなるのです。


しっかり地に足付けて進みましょう~



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



女性は可愛くもあり、臨機応変に~

何事もさっさとできればいいですね(*^_^*)理想です!


そろそろ関東地方も梅雨入り?かな?


今日もご自分のペースで進みましょう~でも少しだけ冒険してみるのもいいな音譜





人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>