☆パステルアート~天使画レッスン・繋がるご縁・・ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

今日は遠く沼津、埼玉そして神奈川から和・正インストラクターの方々

をお迎えして天使画レッスンでした。

普段から描かれている方々ばかりなので色の乗せ方がとっても

綺麗で早いです。

天使が見つかるかな?って・・心配されてましたが・・

それぞれ・・きちんと意味のある答えが出ました。

今を楽しく・・変化を感じて繋げて行こう~

そんなメッセージが聞こえてきましたよ~。(*^_^*)

角度を変えて物事を見ることも大切なことですね。



横浜からシュシュの魔法のパステル World~


Mさまは音と笑いに関係がありそう~

バランスも良いですね(*^_^*)


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


Oさまはお花に集まる蝶ですね。

燦々と照る太陽に明るさを感じます。

クリアな色でした~

横浜からシュシュの魔法のパステル World~


Kさまは天使は2回目。

コツはつかんでおられます~

得意な薔薇も素敵ですね~

ベビーエンジェルがたくさん登場しています。

これから多いに関わり合う感じでしょうか?

楽しみです~



今繋がる人達とのご縁は深く・・

いろんなかかわりが加速しています。

心地よいふれあいの中でお会いできた事に

感謝して・・楽しい1日が終わりました。


つづく・・・


       人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。