☆パステルアート~天使画レッスン~お顔編~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


昨日の天使画レッスンの続きです。

天使のお顔を描いてみました。


皆様、素晴らしいです。ラブラブ

Sさまの女神はセレナ・・と言う名前が浮かんできました。

Nさまの天使はベティー

I様の女神はイザベラ

Kさまのお二人の天使はクリフとルイ~


かなり皆さんとのつながりが深いかもしれませんね(*^_^*)

ChouChouとご一緒に絵を描く事の楽しさを味わって欲しい~です。

どなたでも簡単にクルクル指を動かすと天使たちが現れてくれます。

たま~に観音様や龍も登場しますが・・^m^


お部屋には天使がいっぱい舞ってますので楽に描けるように導いて下さいます。

楽しいワクワクなレッスンは続きま~す♪




       人気ブログランキングへ

     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。