☆パステルアート~天使のお顔を描こう~\(^o^)/ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

昨日のWSから

Oさま。。

初めてお顔を描かれました。

背景色の優しい波動は素晴らしいですね~

お顔も・・あら?男性です。

ミカエルカラーが使われていて、私はミカエルが登場?かな~っと。。。

どこかでお会いする方なのかもしれませんね(*^_^*)

とても凛々しく、見つめる目はいとおしさが漂っています。

顔の場合、とにかくたくさん描いて慣れることです。

これからが楽しみ。


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


ChouChouもご一緒に描かせていただきました。

ちょっと大きくしてみますね。

Oさまのミカエルと関係する女神?


オーラソーマでは私のバースデイカラーはNo,23とNo.5

No、23はLove&Light

ローズピンクとピンクのボトル


潜在意識から生まれるカラー~

そして女神が現れて・・

嬉しいです。


顔を描くって・・ご自分に関係する人が出てきたりして楽しいですよ~♪



横浜からシュシュの魔法のパステル World~



       人気ブログランキングへ

     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。