☆天使画WSⅡ~光の天使を見つけて・・ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


午後からは午前からの月丘さまとOさまのお二人です。


Oさまは毎月パステルアートを描きに来られている素敵な女性~

天使の絵も描きなれてきました。

Oさまの背景色の重ね方は、凄く優しくふんわり~としたエネルギーが

伝わるような塗り方です。

ちょっと真似できないオリジナリティーに富んだものです。

将来は・・・浮かんできますよ~(*^_^*)


いつもお越し下さって本当にありがとうございます~<(_ _)>


この後・・

またまた素晴らしい絵を描きました~\(^o^)/


つづく・・・





       人気ブログランキングへ

     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。