連休での不思議~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


仕事とプライベート半々で・・
久々に九州上陸です。

大荒れの天気を予想してましたが・・
つくづく晴れ女だなぁ~って・・思います。


まず・・こちらから~
オーラソーマとエンジェルたち~


福岡タワー東京タワー

全長234m海浜タワーとしては日本一です。
外観は8000枚ものハーフミラーで覆われたシャープな正三角柱「ミラーセイル」
震度7まで耐えられる設計~。(今までの福岡最高震度は6)
風速63m/秒の風にも耐える設計~。
重さは地上部3500トンに対してタワーの地下部分は25000トン。
総工費 60億円

驚くべきTOWERですね~ビックリマーク


展望室は123mの5F,階段を下りて4F,そして3Fまで・・
福岡の街並み、博多湾、背振山系と360度のパノラマが楽しめます。
横浜のランドマークとはまた違った福岡タワーの素晴らしさを堪能させていただきました。




青空を味方につけて・・
ここの入口にど~~んと並んだ、神様たちの意味は?
なんとその中に、ラクシュミーを見つけました。
前日エンジェルカード(アセンデッドマスターカード)で引いたカードは
ラクシュミー。。。はてなマークなぜ?
ちょっと気になりますが・・



珍道中は始まります。。。