☺インスタ始めました☺ | さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 プリモさいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

こんにちは♪

フレンチスタイルのお花教室

Primo(プリモ)さいたまです。

 

今年の梅雨は

お天気の日が多いですね~♪

 

子どもたちがベランダで育てている

ひまわりも

ぐんぐん大きくなっています。

 

 

プリモさいたまのInstagramをはじめました↓

https://www.instagram.com/primo.saitama/

 

 

レッスン情報なども

お知らせしていく予定ですので

 

よろしければご覧になってください!

 

Have a beautiful fridayピンク薔薇

 

 

Primo(プリモ)は花と女性そして笑顔を繋ぐ花教室

 

「花の輪・人の輪」をモットーに

 

子育て期の女性に笑顔の連鎖が起こる花時間を提供します

 

 

PrimoのHPはこちら★