レッスンレポート◎講師クラスコース(さいたま*6月) | さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 プリモさいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

こんにちは♪

さいたま市のお花教室

花のはらです。

 

昨日は

大宮 氷川神社の

ほたる鑑賞会へ行きました。

 

柔らかい光が

紫陽花にとまったり

水辺をふわっと舞う様子は

本当に幻想的でした。

 

地元さいたまでも

ほたるを見れるなんて♡

 

また来年も

見れるといいな!

 

 

さて、

週末は私もサポート講師をさせてもらっている

Primo(プリモ)浦和

講師クラスコースのレッスンでした。

 

コースも終盤へ入り

リースの応用やブーケのレッスンと

 

よりテクニックが必要な内容へ

レベルアップしてきました♡

 

 

おしゃべりに花が咲きつつも

手元はしっかり動いているところ

 

さすが!!

すっかり頼もしい3期生です。

 

 

 

何度も組みなおした

インテリアブーケも

かわいく完成♪

 

 

午後はPrimo代表の山本先生と

他クラスの皆さんも一緒に

 

なんとも楽しい♡

お花時間にピンク薔薇

 

 

私も

たくさん学んで

たくさん笑って

(素敵なランチも食べられて)

 

ココロもおなかも

いっぱいの

充実した1日になりました♪

 

 

今週も

あっという間に過ぎそうですが

 

充電したお花パワーで

がんばりまーす!

 

 

皆さま

素敵な1週間を!

 ウサギコスモス

 

 

Primo(プリモ)は花と女性そして笑顔を繋ぐ花教室

 

「花の輪・人の輪」をモットーに

 

子育て期の女性に笑顔の連鎖が起こる花時間を提供します

 

 

PrimoのHPはこちら★