稲垣佳美さんの「 愛とお金の受取術」セミナー☆ | 広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区の Atelier Fleur ☆では、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ソラフラワーを使用して、体験LESSONから、コース受講、人気のリースLESSON、ブライダルブーケ、オーダー製作、販売まで、資格の取れるサロンです。

幸せなライフスタイルのコーディネート致します
Atelier  Fleur  ☆ の 糸井 さとみ です…☆(*^_^*)

2月16日の母のお誕生日の日の午後から、稲垣佳美さんの「愛とお金の受取術」セミナー☆が行われました。

総勢何名いらっしゃったんでしょうか?
前の方に座っていたので、分からないくらいの方々が参加なさってました。

上田秀美さんの司会進行で、かなつみえこさん三宅マキコさんのサポートの中、始まりました。

{FA0EF2A3-F19A-4828-99A6-CD0508159BA9:01}

まずは、「 自己紹介」をグループごとにしました。
稲垣佳美さんの笑いの絶えないツッコミが入り、
「 自己紹介だよ!自己アピールじゃないよ!」笑。

全く、私は、「 自己アピール」してました。

「 愛とお金は似ている」
自分から、人間関係を断ち切らない限り、無縁にはならない。
人間社会でのコミュニケーションが、自然と出来たら、お金は入ってくるもの。
人に、プレゼントなどしたら、お金ではなくても、何かモノなので、お返しがあることもある。
衣食住以外に、お金を使える人は、その時点で、お金持ち‼️

「 お金に対する前提・思い込み」
ネガティヴな考えの思考からなる行動や発言。
ブロックのある人。
本当は、自分の周りに、沢山のお金があるのに、ない‼️と思っている人。
いくらあっても、満足できない人。
不足からくる執着心。
「 愛とお金に対する思考や行動を変えること。」
〇〇さんのおかげで、〇〇がうまく、いった❣️
みんな、いい人たちばかりなんだぁ~☆(*^_^*)
= 私にはいい人。(^-^)
物事に、気楽に、深刻に考えない‼️
人には、小さなことから、頼む。
私は、いつも、ごみ出しがいやなので、頼んでいます。
 
小さい頃の育った環境も影響があり、親からのすり込みが、子どもに影響するので、注意する。
安いから‼️とかじゃなく、自分が欲しいもの、価値のあるものを買うようにすると、無駄使いがなくなる。

「 受け取ることに、抵抗を感じない‼️」
先日も、私の両親から、5万円❣️いただきました。
そして、母のお誕生日☆に、本当は、こちらがおごらないといけないのに、お寿司☆(*^_^*)をご馳走になりました‼️

{C6134B89-0EAD-436B-B39E-F1AC8F4447A6:01}

「 私は、人に好かれている‼️(*^^*)」ありがとうの気持ちと一緒に、受け取り上手になりましょう。
そして、褒められノートと貰いものノートをつけると、意外に、レッスンの生徒さんからのいただきものがあったり、
妹から、洋服やお菓子やこないだは、商品券❣️を頂きました。(*^_^*)

子どもも、バレンタインに、友チョコを貰って、
気がつけば、結構、貰いものは、皆さん、しているんです…☆

貰うばかりではなく、私は、新年福袋や年末には読者登録記念の作品や母にも、お寿司☆のご馳走してもらうだけではなく、お花をプレゼントしました。

お金も使えば、入ってくるもの。
人にプレゼントしたら、何か、お返しがあることもあるもの。

愛も、お金も、一緒なんですね~☆(*^_^*)

すべて、求めるだけではなく、与えて、貰えるものなんです。

そう考えると、簡単なことに思えてきました。

とても、笑いの絶えないセミナー☆で、また、来月が楽しみです…☆

{FB9DDB4F-1F0B-40B1-8D80-049B2BEF31FC:01}

稲垣佳美さんのお隣に、ポーズしての写真を撮っていただきました。(*^^*)
なんか、私だけ、白浮きしてますね~。笑・・・。
{23A6F778-1ED5-4A5D-AFC8-DAB1038F0CCB:01}

私は、右から、3番目に居ます。(^-^)

お隣りの方も、また、来月、ご一緒なので、お会いするのが、楽しみです…☆

大勢の方の中に入るのは、苦手なのですが、随分、慣れてきました。
 
3月3日のセミナー☆は、稲垣佳美さんの「 本来美443 」のセミナー☆です。
面白いトークも、期待しています。笑。

広島ブログ


■ホームクライスさんのレッスンスケジュール■
2月26日 ( 金 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
2月26日 ( 金 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
3月12日 ( 土 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
3月12日 ( 土 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
3月24日 ( 木 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
3月24日 ( 木 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
4月15日 ( 金 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
4月15日 ( 金 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
4月27日 ( 水 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
4月27日 ( 水 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
5月11日 ( 水 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
5月11日 ( 水 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング
5月21日 ( 土 ) 11時 ~ リボンレッスン☆
5月21日 ( 土 ) 14時 ~ カラー数秘&お財布ヒーリング


■お茶会・ランチ会のご案内☆■
2月24日(水)大安 幸せな楽しい会話がつながるお茶会☆ PM13:00 ~PM15:00
広島市中区小町7-1  Cafe  Chou  Chou  カフェ シュ シュ 2F個室にて。
途中参加&退出自由。当日、お茶代のみ、各自支払い。

3月15日(火)友引 やまねさとみさんのタロットカードプチリーディングお茶会☆ PM13:00 ~ PM15:00
ホテル グランヴィア 21F  ラウンジ L&Rにて。
途中参加&退出自由。当日、お茶代ワンドリンク付き ¥2,000-

4月12日(火)友引 小谷久美さんの人相リーディング付きお茶会☆ AM11:30 ~ PM15:00
広島市東区若草町 11-2 グランアークテラス3F J-Cafe Grill Motel  にて。
当日、ワンドリンク付き ¥2,000-
*キャンセルの場合は、なるべく、お早めに、ご連絡ください。

お申込みは、スマホ・PC共用フォ―ムにて。

FBのメッセンジャーやLINE、Eメールなどでも、受け付けております。