先日は、ディズニーツムツム編みぐるみ *チップ&デール*
の かぎ針で編んだ 編みぐるみを、ご紹介させて頂きましたが、
今回は、ディズニーツムツム編みぐるみ *グーフィー* を 編み上げたので ご紹介しますっドキドキ
(≧▽≦)<編~めたっ♪


ディズニーツムツム編みぐるみグーフィー
 ↑ ディズニーツムツム編みぐるみ *グーフィー*


出来上がり前の、編み途中は、こんな感じですっ音譜


ディズニーツムツム編みぐるみグーフィーの編み途中
 ↑ 編み途中 ('▽')


帽子や、耳や、マズルなどの パーツを編み、ボディも編めたら いよいよ くっつけていきますラブラブ


ディズニーツムツムのグーフィーの編みぐるみ
 ↑ 上から 見たら こんな感じ♪


グーフィーは、2足歩行で、お洋服 着ているので、しっぽは 隠れてます(笑)


ディズニーツムツムの編みぐるみグーフィー完成品
 ↑ お腹がわ ('▽')


手足をつけると、ますます ツムツムっぽく なりましたドキドキ


毎月1回 土曜日に、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで ニット&クラフトカフェ を おこなっております。

編み物 初心者の方でも、受付しています♪
ゆっくり お伝えするので、お家で 1人で 出来るようになりますよ音譜
(*^-^*)<詳細は こちらっ


開催日は、当アトリエ ホームページのトップページ、もしくは このブログのトップページ&サイドスペースより、ご確認して頂けますので、編んでみたい方は お気軽に お問合せ下さいラブラブ