atelier du cadeauの~pause cafe~

atelier du cadeauの日々の出来事....
クルクル紙巻いて、つまんで。。。。
ちょっとゆっくりコーヒーでも飲みながら...
お話しませんか?

次々にうまれる素敵な作品と紙の魅力をatelier du cadeauに集う
生徒さんと一緒にご紹介していくブログです

INFORMATION!

新規募集中です!

毎月 第一土曜日 10:30~13:00 14:30~17:00

毎月第二、四金曜 10:30~ 13:00 14:30~17:00

初級クラス新規募集です!

テーマ:
いよいよ迫ってきました。
毎年恒例のBQJのインストラクター展。
そろそろ←もうかなり遅いけど…
おしりに火がつきはじめました。
アトリエのIBQメンバーも必死になってます



昨年から会場が銀座に移りました作品展。
ことしは2フロアで開催となり更に見応えアップです

10/26〜28にはご来場者の皆様にはお楽しみワークショップが開催されます
ワンコインで気軽にペーパークイリングを楽しんで頂けます!

今年は3デザインの中から1つをチョイス!

お子様も保護者の方のお付添がありましたらご参加頂けますよ!
{41B922A0-DAA1-44F6-AC96-9721462A2640}

そして、一般公開に先駆けましてBQJコースを受講中だったり修了された方々にはお楽しみの内覧会が10/25にあります!
この日は特別講座も実施されます
ボタニカルクイリング創立当初から活躍されてます有田IBQ新井裕子IBQ植村IBQが担当します講座です。
こちらは1時間45分で¥3500となります
{B106634D-3465-4334-BBF9-7336DDBDD1EF}


近日ボタニカルクイリングジャパンのホームページで受付開始となりますのでそちらをチェックしてくださいね!

もう間もなく!
ペーパークイリングの年一度の素敵なイベントがやってきますよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。