*たんぼ そば店@戸隠* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxです花

参拝後、お蕎麦屋たんぼさんに伺いましたキラキラ

戸隠神社に向かう途中たくさんのお蕎麦屋さんが立ち並び、迷いましたが
一番最初に目についたお蕎麦屋さんにしましたハート





最初に野沢菜の醤油漬けが出てきましたd.heart*

そして蕎麦のお焼きを注文キラキラ中身は味噌茄子なすび


そして寒い日でしたが、ざるそばを注文ハート
甘めのおつゆとのど越しのよいお蕎麦♡

とても美味しいお蕎麦でしたキラキラ