*アトリエCLUB BIKKY* 武井まゆみのエレガントペインティング☆

★トールペイントと洋裁とパッチワークキルトのハッピーライフスタイル★



お越しくださいましてありがとうございます。


どうぞよろしくお願いいたします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『アトリエCLUB BIKKY 通信講座』


 2017年4月スタートの募集は終了しました。


次回(16期生)の募集は

2017年秋頃の予定です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※ セミナーのお知らせ ※


東京三鷹ジュリアン

2017年6月15日(木)


11:00 ~ 16:00







お問い合わせはお気軽にHPのメール から


よろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







テーマ:

昨日はとんだ失敗をしてしまいました~!

 

通信講座の生徒さんたちへ

 

添削した物をご返却しようと郵便局のポストへ

 

封筒をまとめて投函!

 

さぁ、今度は振込しましょ!とATMへ

 

持ってるはずの振込用紙が ない 

 

ガ~~~ン(゚_゚i)

 

ま・さ・か・・・

 

はい!ポストに封筒といっしょに投函してしまいました~(((( ;°Д°))))

 

窓口に行って事情を説明したけど

 

集荷の係りの人しかポストを開けられないそうで・・・ase*

 

「次の集荷は2:43ですので、その時に来てください」 と言われ

 

用事を済ませ時計を見たら・・・2:52・・・(゜д゜;)

 

急いでポストへ

 

ちょうど集荷に来られてる時で

 

振り込み用紙を取り出してもらえました~(^▽^;)

 

無事に振り込みを終え・・・一件落着(^▽^;)

 

みなさんも気をつけてくださいね~

 

・・・って私だけかぁ~( ´艸`)

 

 

 

今日は、先日注文したネイルのカラージェルが届いて

 

テンション上がってますハート

 

 

透明のチップには見本を作ります(*^^*)

 

黒い容器は空の容器なのです。

 

私はトールもネイルも混色がほとんど( ´艸`)

 

オリジナルカラーはオンリーワンのオリジナルですもんネハート

 

すきま時間を有効活用して

 

日々の生活を楽しく過ごしましょッ(o^-')bハート

 

毎日をハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~(o^-')bハート

 

 

 

★ セミナーのお知らせ ★
2017年6月15日(木)
11:00~16:00
ジュリアン(東京三鷹店)
※セミナー作品、詳細は『ジュリアンHP』 『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほどTVのニュースで

 

東京での桜の開花宣言がありましたネ~。

 

春ですね~桜咲く

 

今日は冷たい雨ですが

 

春はもうそこまで来ていますネ(*^^*)

 

 

私は今日は朝からパソコン作業をしていました。

 

ついつい後回しにしてしまって・・・

 

もう期限ぎりぎり!って所で

 

追われながらやってます(;^_^A

 

 

 

疲れたので・・・ちょっと休憩して

 

気持ちとテンション切り替えて(o^-')b

 

今セール中のネイルのカラージェルを注文しようかな~と・・・( ´艸`)

 

オンラインショップを物色していました。

 

 

春なので新色の春色カラージェルをいくつか欲しいな~と見ていたら

 

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

 

毎年この時期に少しずつ増えていく春色ジェル桜**

 

お教室の生徒さんにもネイルをしてあげたいし

 

見本も作らなきゃなッ(o^-')b

 

したい事がいっぱいですハート

 

 

さぁ~!

 

あと もうひと踏ん張り!

 

パソコン作業頑張りますハート

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~(o^-')bハート

 

 

 

 

★ セミナーのお知らせ ★
2017年6月15日(木)
11:00~16:00
ジュリアン(東京三鷹店)
※セミナー作品、詳細は『ジュリアンHP』 『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもどんなデザインにしようか悩みます。

真っ赤なネイルにはいつも憧れるけど

私にはなんか似合わない💦

真っ赤なネイルが似合う大人の女性に憧れます💕



{24506793-96B3-4C2D-B5DA-42432ED5478F}


結局、相変わらずのデザインになりましたが(^▽^;)

しばらくの間、このデザインで楽しみます(*^.^*)

私は右利きなので、左手はバッチリ描けますが…

右手のネイルは………(^▽^;)

両利きの人が羨ましいなぁ〜🌸




🌸通信講座からのお知らせです🌸

今、届いている添削は来週中にはお返しいたしますね。

もう少し待っててくださいね〜。


明日も

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ〜ね〜😊💕








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。