アトリエ シュシュ (L’atelier Chouchou)

子供たちの自由な心で作る作品、

彫紙アート、水彩画、水墨画、

いろいろの手作りを紹介していきたいです。



テーマ:
東大阪市民美術センターで
企画展 若手アーティスト支援事業として
「型染の海」を開催しています。
そして作家の
梅崎 瞳さんの「型染をしてみよう」の
体験に参加しました。

{212E566B-503E-48C3-B310-5540E44B88B5}



{E1BB6BD5-C6BD-41B3-9D25-A6EFF218F46E}

綿のポーチに型紙に
ステンシルのようにポンポンと
染料をのせていきます。

赤、黄、青、緑、紫、ローズと
自由に楽しく。
あっという間の1時間。

仕上がった子供達の
ポーチです。

{67FE3CF7-26DA-44C1-AEE9-EF0EC7BFCEC9}

{4EA9CAF6-F860-4F10-955B-3A7FC1841EC2}


作家さんと助手の方の
お写真も撮らせて頂きました。

柔らかな素敵な作家さんで
印象からはこんなに大きな
ダイナミックな作品は
想像できませんが
繊細な線、大きな鯨の🐋
よく見ると優しい眼差し👁

人間の世知辛い世の中を
憫笑しているような気がするのですが
どうでしょうか?

ぜひ、直接、観ていただきたい作品です。

{6EC623B6-EE24-4680-AF03-43DD8E00EBFC}

にぎやかな小学生でお騒がせしました。
子供達はとても楽しく、
良い体験ができました。
ありがとうございました。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。