アーティフィシャルのオーダーリース | atelier cercle (アトリエセルクル) 埼玉県八潮市 フラワー教室 完全予約制

atelier cercle (アトリエセルクル) 埼玉県八潮市 フラワー教室 完全予約制

埼玉県八潮市で、リッチェスタジオ認定講師として、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの教室を開いています。レッスンの他、オーダーも承っております。完全予約制。

アトリエセルクルの中川です。


エステサロンのM様より、アーティフィシャルフラワーで


ピンク系のリースのオーダーがありました。


画像のやり取りで花材を決めて、フォームに挿すまえに仮に置いた状態で確認。



     


完成したリースをお届け。早速サロンのネームの下に飾って頂きました。


サロンスタッフの方にも空間が華やかになったと喜んで頂きました。


時間がとれたら、プリザーブドフラワーでのアレンジレッスンも体験したいとの


言葉も頂きました。


ありがとうございます。お待ちしております。


ここ数日で急に冬らしい寒さになってきました。


皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。