スペシャルレッスン | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

スペシャルレッスン


「幸せファッション講座」の
フォローレッスンを
10月5日(日)に開催します。


50分個人レッスンが
限定価格
*花*4500円(税込)*花*


9月21日 の受講者様優先
非公開企画だったのですが

あと一枠あいておりますので
こちらでもご案内させていただきます。

おかげさまで満席となりましたので
募集を終了させていただきます。

次回は、11月の講座開講後募集予定


蝶々時間蝶々 14時~14時50分

蝶々場所蝶々 スターオブザカラー表参道店



↑画像はこちら からお借りしました


蝶々参加条件蝶々
 これまでに
「幸せファッション講座」を受講された方
(ご連絡の際に、どちらの会場で受けられたか
書いてくださると助かります)



スターオブザカラーさんといえば、
プロ御用達のファンデーション!

女優さんの肌に何かあっては一大事なので
お肌の敏感な方にも対応できるよう
作られているそうです。




↑画像はコチラ からお借りしました。


 過去記事→コチラ


女優肌体験してみませんかはてなマーク


ベースメイクはお店の
メイクアップアーティストさん
ポイントメイクは私ー佳音が担当します。


講座では
メイクのままの簡易診断ですが

パーソナルカラー診断の際は
ノーメイクが基本です。

お顔にのせた色に邪魔されず
できるだけ正確な診断をするためです。

診断後、確認の意味も含めて
似合う色のポイントメイクで仕上げて、
さらにおすすめの色のドレープをあてながら
ファッション、カラーコーディネイトの
実践的なアドバイスをしていきます。


通常はメイクさんとのコラボ企画以外は
個人レッスンでも

時間と

テクスチャー、カラーラインナップの問題で
ファンデーションはお手持ちのものを
ご自身で塗っていただく形にしています。

が、ファンデーション選びが
間違っていて
お客様のお肌に合っていない場合、
似合うはずの色の効果が伝わりづらい、
何だかピンとこない、

ということもありえます。

ご自身でしっかり納得していただくのが
フォローレッスンの目的ですから
そこは、何とかクリアーしたい課題です。

講座に参加してくださって
さらに、もっと教えてほしい

と思ってくださった方に
喜んでいただける方法はと考え、
今回、半ば強引に
スターオブザカラーさんにお願いし
昨日ご協力いただける運びになりました。
(既にお申込みいただいている方々に
OKをいただき、急きょ、会場を変更しました)

ファッションとメイクの
プロのキラキラ☆ヒロインメーカーキラキラ☆
ダブルで担当する
非常にお得なレッスンですチョキ



「買わないと帰りづらいんじゃ…え~‥

その心配はご無用。

公式サイトで
プロデューサーの
カオリ・ナラ・ターナーさん
おっしゃっているように

スターオブザカラーさんの
ファンデーションは
時間が経つほどに、その実力がわかるので
スタッフさんは決して押しつけません。


実際私が初めてお店に入ったとき
接客ぶり、商品から

美に関わるプロとしての

職人的なこだわり、自信を感じ
とても共感しました。

それが、今回
お願いした一番の理由です。


私もついておりますので
安心してヒロイン体験をお楽しみくださいね。


ファンデーションのサンプルと
お買いものに便利な名刺サイズの
パーソナルカラー色見本カードの
お土産つきです。




↑画像はこちら からお借りしました