ご覧いただきありがとうございます
   愛知県名古屋・長久手市
   タッセルメイキングサロン
   R.decor RYOKO です♡


朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね



日中は気温が上がるので
お洋服選びに毎日悩みます😅




毎週水曜日と土曜日は、
レッスンしたり受講しに出かけたり
自分メンテに行ったりと
充実しています❣️




まきちゃんに施術をしてもらいました



お願いした理由は


気が抜けた時…ふとした瞬間を息子が写メを撮り
その姿に愕然としたこと



ビックリするぐらい猫背で姿勢が悪いDASH!



また、脚を組む癖もあるのでさらに姿勢が悪いチーン
ホント、自分の姿にビックリしました



立ち居振る舞い、
所作が綺麗な人に憧れますラブ


私もそんな女性に近づきたいです



さて、



施術をしてもらったまきちゃんに
オーダー品もお届けしました❣️





小物入れの飾りとして〜


こちらの小物入れは、
まきちゃんがポーセラーツした作品




イメージカラーはすでに明確で、ナチュラルな感じでとの事でした


ナチュラルな感じという事で、カラーでホワイトを入れることを提案しさらに品良く仕上げるためにタッセルの形をどうするかを
お写真を見てもらい、しっかりとヒヤリング
し提案しましたチョキ


オーダーを受ける時に大切にしている事


その方のイメージを想像すること



糸の色やタッセルの形も、とっても大事ですが
自分用かプレゼント用🎁なのか
どんな用途で使うのか…などなど


結構、細かくヒヤリングします



そうする事でその方を想像する事が
できますよね💪



逆を言えば、想像できるまで
しつこく聞きます笑い泣き
(だから難しく考えず、お気軽にオーダーして下さいね)




オーダー、レッスンのご予約は
LINE@からが便利です






バナーをクリック又は
@mmq4237eで検索お願いします🤲

1対1のトークができますので
やり取りもスムーズです


↑ インスタグラムもご覧下さい♡