こんばんは
ご訪問ありがとうございます
atelier bonheurですおねがい

日曜日…

夜遅くに沖縄から帰ってきました〜DASH!
昨日の月曜日は お仕事だったので  夜中に
洗濯をし、干し終わったのが 
夜中の3時…ショックなうさぎ

案の定、時間通りに起きる事が出来ず…
急いで職場に行ったものの、1分遅刻…あんぐりうさぎ

遊び過ぎました…反省ですショボーン

ですが、仕事はしっかりとこなしてきましたカナヘイきらきら

少しだけ 沖縄お写真を…📷

{A64110C8-EB71-484B-98E5-222B8C7B7330}


今年は、ゆったりスケジュールで。
ビオスの丘という、植物園みたいなところに
行きました音譜
スタッフ手作りのアスレチックや
木製の大きなブランコがあり
我が家は 楽しむことが出来ましたよウインク

湖水観賞舟に乗り ジャングルクルーズ。
船頭さんが案内してくれ 色々な植物のお話を
聞きましたカナヘイ花

そこで、船頭さんに聞かれた事…

自分の住んでいる県の花、県の木、県の鳥は
知っていますか?

全然、答えられませんでした滝汗滝汗滝汗

私の住んでいる愛知県
県の花はカキツバタ 木はハナノキ
鳥はコノハズク

住んでいるのに 答えられない…
何となく 恥ずかしかったですてへぺろうさぎ

船頭さんは47都道府県の花、木、鳥
全部 言えるそうですびっくり

沢山のお話が聞けて 楽しかったですカナヘイハート


もう一つ 船頭さんに教えてもらった話が…
こちらの話は また次回ウインク


今日はこれから、タッセルを作りますグラサン



プライベートの話を最後まで 
お付き合い頂き ありかとうございましたつながるうさぎ