ライラック色のドレスに | ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ブライダルアートブーケを中心にブライダルの装飾をさせていただきながら日々思った事、ブーケについてのマメ知識・時事ネタetc…
挙式を控えた方だけでなく、楽しく読んで頂ければと思っています。

先週末の新婦様のドレスはピンクがかった淡い紫・・ライラック色だったのですが、

こんな雰囲気のドレスに

淡い紫の小花に青い小花を集めたブーケを御用意させて頂きました^^♥

リボンはドレスに合わせた色でキラキラ

 

披露宴会場から退場される瞬間を見る事が出来たのですが、ブーケとドレス お互いとても映えていて新郎新婦様も幸せいっぱいで感動に包まれた会場全体が一体になった瞬間が見れてとても幸せな気持ちを頂きましたキラキラドレスとブーケの関係性はとても大事ですね!!

 

ブーケと言えば!!少し告知させて下さい!!

今日からアトリエブリューテのブーケと花冠

全品30%オフ ですラブラブラブ

9月末までなのでこの機会に是非ご覧ください!!

尚、トスブーケなど一部は対象外もございます汗にも雨にも

 

担当MZT

 

 

 

 

http://atelierblute.com

 

 

ウェディング・ブーケ専門店

アトリエブリューテ   (byフロイライン)

 

ウェディング装飾・ウェディングフラワー・アートフラワー・シルクフラワー・ブライダルブーケ・ブーケ・ブートニア・アートフラワーブーケ・会場装花