作品展のテーマは『ピーターラビット』だそうです~ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

イオン久御山パンドラハウスにて

手づくりroom 7年目エンジョイコース生・Sちゃん!

今年の作品展のテーマは『ピーターラビット』だそうです~

10月21・22日に向けて、

少しずつ作品を作っておられます。

Sちゃん、イラストがお上手!

箱にもさらさらと~~♪

 

キルンアートの白磁 プチプレート(デイジー)

作りやすくて、使いやすくて、たくさん揃えたい白磁の一つですね~

 

Sちゃんのピーターラビット作品、まだまだ、つづく~~(^_-)-☆

 

 

 

毎週水曜日はなるべくお茶のお稽古に伺おうと心に決めました~が・・・

覚えが悪すぎて、流石に落ち込みました(^^ゞ

 

今日のお稽古は『台子総飾濃茶』と『隅炉運び薄茶』でした。

はっ!?もうすでに忘却の彼方へ~💦

今日もお菓子は最高でした~」♡

『吉野山』二条若狭屋

それはそれは、うつくしい桜色、

濃厚なおいしさ~(*^-^*)

今日の記憶はそれだけ・・・泣

 

☆4月・5月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


フレンチデコ

   ☆フレンチデコ                 ☆カリキュラムの詳細