フルオーダードレス☆帝国ホテル | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

フルオーダードレス☆帝国ホテル

帝国ホテルで、お式でした!

まるで、ブライダルフェアみたいです。(^^)

本当に結婚式---?と思うくらいに華やか!

このドレス、アトリエアンが作ったんです!

使った生地が、60メートル位(^^)

ドレスはオーダードレス👗

フルオーダー、世界に一着です。

全く着崩れ無しで楽しめましたよ。

と、おしゃって下さいました。

持ち込み料は、何万円か必要だったけど、

当日の、姫ばかりの中‼️

私が一番、勝った---と思ったそうです^_^

当たり前です!

世界に一着ですもの〜(^^)あはは。