昨日、今日と急にお休みしてしまって申し訳ありません。


実は、急に山梨に旅行に行ってきました。

旅行といっても安い宿に素泊まりで

食事もコンビニで済ませて。。。本当に貧乏旅行です。


まずは、オオムラサキセンターへ。

以前オンライン創業塾の課外授業がここでありました。


その日は息子も部活があったし

家族を連れて行くのはちょっと気が引けたので

夏休みに行って見よう!と思っていました。



息子の自由研究と私のカメラの練習も兼ねて。



よくみると中央に小さな幼虫がいます。




普段、虫が怖くて仕方がない私ですが

息子のために少しでもいい写真を撮ってあげよう!

と張り切って、5cmぐらいの大きな幼虫の写真も撮りました。


でも・・・

ここに写真を載せるのはあまりに気持悪いので止めときます。




そして今日、清里の「萌木の村」に行きました。


今日は天気が悪くてちょっと肌寒かったのですが

かわいいお店がいっぱいで、娘と二人で全部のお店を見てまわりました。


こういうとき娘がいてよかった~!って思います。

その間、主人と息子は車の中でお留守番です。


ディスプレイもとっても参考になります。

最近お店に入ると、商品よりもディスプレイとか棚ばかりに目が行きます。

お店の人からすると「変なお客さん」なんだろうな~。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ