こんにちは!


「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダ」をつくる、プロボディデザイナーaccoです。


つい先日公開致しました<おまたぢから®>経血コントロールセミナー

お陰様で、年を越す前に満席となりました!

早々にお申し込みを頂き、ありがとうございます。


「まだ悩み中だったのに~」「参加したかったな(´・ω・`)」とお考えの皆様。

キャンセル待ちも承っております。

キャンセルの方がいらっしゃいましたら、順番にご連絡致します。


また、キャンセル待ちの方が多数いらっしゃるようでしたら、別日開催も検討致しますので、ぜひご連絡下さいませ。


その際、ご希望の曜日や時間帯(平日夜、土日お昼間)などお書きそえ下さると、開催日検討の参考にさせて頂きます。

※ご希望に添えない場合もございます。ご了承下さいませ。


一人でも多くの女性に、快適なハッピーディを迎えて頂けますように^ ^


「生理はハッピーディ♪」

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



プロボディデザインサロン アトリエアッコ

オーナーセラピスト     矢田部 晃帆

~もっと鏡が好きになる。キレイの魔法をあなたに~
Atelier accoプロボディデザインサロン アトリエアッコ>
◆Atelier accoホームページ
◆プロボディデザインとは
◆メニュー&料金
◆アクセス
手紙メールで予約する(24時間OK)
携帯090-5057-6420

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。