生まれてはじめて・・・ | Atelier Miki~ ♡ハンドメイドは楽しい♡

Atelier Miki~ ♡ハンドメイドは楽しい♡

名古屋市守山区の自宅にて・・・
メタルエンボッシングアート・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ハーバリウム・シルクフラワー・ウエディングそれらのコラボetc
型にとらわれる事無く自由な発想で!!教室開催中☆


アロママッサージに
行って来ましたニコニコ




私のブログの読者さまでもある
La  chouette(ラ・シュエット)さん


{701380EC-4A44-45C7-BF8C-1AA5B9DAC41A:01}




以前から私もブログを見させて
いただいててラブラブ
とっても素敵なオーナーさまで
一度伺いたいとずーっと思っていてラブラブ




今日、実現しましたラブラブ!





オーナーのRYOKOさま
想像通りの素敵な方でしたラブラブ!




{3DD55614-ECC2-4CBE-8317-B85B377CE9F1:01}

テーブルには
メッセージカードが置かれて
とっても嬉しかったですアップ




そして人生初めてのマッサージ



いろいろカウンセリング
していただき
私の好きなオレンジをメインに
オリジナルのアロマを
ブレンドしていただきました





RYOKOさんの魔法の様な
優しい手でマッサージパー





気持ち良すぎて
途中から記憶をなくしましたぐぅぐぅ



楽しいお話しもたくさんできて
つい、長居をしてしまって
ごめんなさいにひひ





心身ともに癒されて
至福のひとときでしたドキドキ




RYOKOさん
ありがとうございました音譜




素敵なサロン  ラ・シュエットさまの
ブログはこちら❤❤❤