今日は雑誌の撮影でした♪ | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

9月に発売されます「ビーズ・ビー vol.27」

ワイの作品を掲載してもらえる事になりました。

今日はその撮影でした。


作品はラッとお見せするとこんな感じ

◆atelier y の部屋◆

写真は、ネックレスのヘッド部分の一部です。

9月発売の雑誌という事で、秋らしく茶系をベースに仕上げてみました。

ピアスとのセットとなっております。


実は創るのに、けっっこう時間がかかったのですが…

こういう風に、手間も材料も惜しまずにつくれる作品って、

なかなか手掛ける機会も少ないですよね。

いい経験になります。


なにはともあれ、無事に済んで良かった音譜

とりあえずホッと一息ついているワイでしたニコニコ